みなかみでは川開

その頃、新人代表は前橋でラーメンを食べていた。

みなかみでレジャー事業を行う場合、連合会なるものに参加しなければならず、しかも入会金100万円である。ぶっ飛んでいる。

そんな金を払えるはずもないのでみなかみでラフティングをやるのはしばらくお預けであるわけだ。

いいもん別の川でやるもん。よって川開には当然参加できなかったわけ。

そこでいろんなガイド達に会えるのが楽しかっただけに少しだけ残念に思いつつ、前橋にラーメンを食べに行っていた。

前橋まで行かないとうまいラーメン屋に有り付けないってのも問題だろ。

誰かうまいラーメン屋を出店してくれないか?週一で通うから。

 

ちなみに高崎前橋周辺のうまいラーメンといえば

群馬県高崎市飯塚町180にある「あお木」めっちゃ美味い中華そば

群馬県高崎市通町20−1にある「大大坊」めっちゃ美味い濃厚白湯ラーメン

群馬県前橋市関根町605−7にある「翔鶴」めっちゃ美味い塩ラーメン

この3店は絶品だよ。