リバジョイ春のヘルプ祭り

さてゴールデンウィークがさらりと終わり、現在絶賛ヘルプ祭り。ありがたいねー
今も白馬目指して車走らせる道中。なんと5時間。やべーっす
そうしてなんとか少しづつ会社が形になりつつあるこの頃。調子に乗ってTシャツとスタッフシャツとか作っちゃいましたよ。
値段は未定だけど、かっこいいから売れんじゃね?って思うの。
売り上げは全部デザイナーさん還元だからみんな買って応援して欲しい。
うちのデザイナーさんはまだ無名だけど、きっとこれからクるんじゃなかろうかと密かに期待している。リバジョイのロゴを生んでくれた時は「これしかねー!これならいける!」と感じてテンション上がったよ。
ちょっとダークな感じがいい。

まじかっけーわ。