ガイドやらないか?

新人募集

人手が足りないのである。

新人代表と副代表と男勝りじーさんしかいないのだ。

週末に手伝ってくれる見た感じ悪い男と、見た目優男なのにやっぱ悪い男が来てくれているので、すごく助かってはいるが本格的に我々と運命を共にしてくれるイカれた人材を募集したいのだ。

悪い男たちは日和っている。仕事があるとかぬかしおる。

 

リバージョイは「稼げるようになったらいくらでも払ってやるよ。」方式を採用している。

不安だって?なに大丈夫だ。

お前が死ぬ時は私も死ぬ時だから安心してくれていい。

ブラックな匂いしかしないって?なに大丈夫だ。

私から見れば、やらされ、無駄が多く、かといって気を利かせても評価されず、毎日同じ愚痴しか出てこないが生活のためには仕方がない人生こそお先ブラック。

やりたいことを好きなだけやって金に変えていこうじゃないか。

老後が心配だって?なに大丈夫だ。

動き続ければ老後などこない。

先の心配をする前に今生き抜くことを考えるんだ。でないと永遠に先の心配をすることになるだろう。

 

軽く私たちの生活を説明しておこう。

 

朝起きる

ボーっとする

ご飯食べる・・・

いや、そもそもご飯ない

釣りに行く

魚食べる

ボーっとする

焚き火する

寝る

 

一蓮托生な・・・愉快な仲間たちを募集したい。