· 

こんなこともあんなことも

独立するってことは、ぜーんぶ自分でやるってーことなんだ。

金さえあれば・・・ぜーんぶ人にやってもらえばいいだろうよ。

でも私、新人代表には金がない。全くない。

故に全て自分でやるしかない。つーか副代表は、あのヤローはブログどころかTwitterの更新すらしやがらねー!!クソが!!!

クォのやろー俺の方がやってるなんてこと言いたくはないけど・・・インスタツイッターフェイスブックラインタンブラーやりたくもねー誰も見てねぇやる気の出ねぇそもそも興味もねぇSNS活動俺だってやってんだ!ツイッターくらいやれこのやろ!!いつになったらブログも更新しやがる!!

いつになったらアソビュー提出しやがるウゥぅぅx!!!ぬあぁぁぁぁああああ!!!!!

・・・おっと。いけないいけない。平常心だ。

ベース作成に始まって、H P作成管理、外部サイトの集客のあれこれ、契約関係、経理・・・数えだしたらきりがないじゃないか。

しかも金にならないどころか出て行く!社長業半端ねぇ。仕事してんのに金が出て行く。

金になる仕事はごくごく一部だ。ツアーだけだ。ツアーなんて最早仕事って感じしない。息抜きや。少ないから笑

そして最近、名刺がなくなったわけだ。

営業に行かなくてすむ口実にしてしばらく放置していたのだけれど、流石にそろそろ心配になってきた。

もちろん、名刺だって自分で作る。

パッパーっと作れればいいのだが、いざ作ると「あーでもないこーでもない」が始まって結局結構時間がかかるのが名刺。

ついでに作らなきゃなーと思っていたパンフレットも作ることにした。

スノボに行きたい衝動を抑え、でもスキー場には一応出かけつつP Cをいじる。

川に釣りに行きたい衝動を抑え、でも川には一応竿持って出かけつつP Cをいじった。

家族をほっぽり出してP Cに向かって・・・

そして完成した名刺とパンフレット。俺仕事したわーなんて思いつつ、印刷するのに結局お金がかかるってゆーね。

溢れるほどのマネーをぉぉ・・・くれ!!!