· 

新生リバージョイへ

ウィンターシーズンも残すところあとわずか。まさに秒読みだね。
もうちょい滑っていたいなーってところだけど、この後ろ髪引かれるくらいの感じが良いんだ。
大きな怪我なく終われそうです。
去年やらかした足首は絶好調に痛みを増しているけれど、それは多分歳のせい。
リバージョイ冬のアクティビティであるスキースノーボードレッスンは思いのほかお客様が来てくれて、とても良い反応をしてくれました。
口コミとか最高評価もらえると凄く嬉しい。
自分が頑張って楽しんで悩みながらやってきた事が、こーやって人の為になりながらご飯も食べられる形になってきた事が本当に有難い。

無事に一年を迎えようとしているリバージョイ。今期グリーンシーズンから2名の新スタッフを迎え入れることになりそう。
1人は去年から手伝ってくれている見てくれマッチョのおっくん。
見てくれマッチョをゴリゴリの本物のマッチョに育て上げてやろうと思う。
もう1人はベテランガイドの経験者で、詳しいことはまだ内緒なんだけど、即戦力っつーか何故うちに来た??となるような有能な男。
とうとう僕の両腕に続き、両足も体も揃いそうな感じだ。本体はもういらないんじゃ無いか?
これを機に2年目にして大きく躍進する気がするなーリバージョイ!!

安心安心!さぁ釣りにでも行くかなー