· 

リバージョイのアーティスト

リバージョイのロゴ「リバーマン」の生みの親hidemirikoの紹介をしたいと思う。

頭がイカれてるんじゃないかってくらいイカしたロゴ。

このイカれ具合が生み出す作品はどれも最高にイカしている。

こんな場末の会社ロゴデザインなんてやってる場合じゃない。頼んでおいてなんだけど。

このかっこよすぎるTシャツ!!ラフティング会社のTシャツじゃ間違いなく日本一かっこいい。

売っているので是非買ってもらいたいなー

ステッカーも買ってもらいたいなー

こーゆー埋もれまくった才能はもっと評価されてほしいから、少しでも力になりたいなーと思っている。

自分のことで精一杯とはいえ、せっかくネット社会なんだし、どんどん作ってどんどん売って、hidemirikoにはめっちゃ有名になってもらって、ついでにリバージョイも有名になってもらおうって寸法でどうだろうか?

他人の褌でなんとやら作戦だ!

いやーいいと思う。このTシャツはめっちゃいい。もっと金取れる!笑

リバジョイのベースに沢山の作品おいてもらって少しでも沢山の人の目に触れてくれれば何かひらけんじゃないかな?

ぶっ飛び具合はhidemirikoのHPでも見れますので是非見に行ってください。