· 

パンフレット作ったよ

亀の歩みで進んでいたパンフレット作り。

形になったのでご紹介。

巷に溢れるパンフレットの中で少しでも手に取ってもらえるように考えまくった結果。

ラフティングの写真は表に一切出さないデザインとなった。俺はいけると思ってる。

修正に修正を重ね・・・概ね全会一致のパンフレットが出来上がったよ。


唯一あるラフティングの写真ミスったかなーと少し思っているが・・・ま、次発注で考えよう。

 

ついでにサクサク作った名刺。

これはもうなんも考えんとシンプルに仕上がって我ながら良いのができたと思う。


HPもそうだけど、デザインも軽く発注できるくらいの資金力欲しいわー

どうしたって素人臭さが出ちゃうのはなー

でもなんでも作りまくってると、それはそれで楽しい。