· 

ブログサボってる間に世間では緊急事態宣言だって。

スノーボードに明け暮れている間に・・・

新型コロナ。

何がやべーって3月からお客さんのフルキャンセル度合い。

別にツアーやレッスンがなくてもフツーにスキー場行って滑って遊んでるから、あんまり生活は変わらないんだよな。

ニュースはコロナしか言ってない。やれ自粛だなんだ。若者がどーのこーの。

それでも日常は全く変わらないのはここが田舎だからだろうか??

都会ではマジシリアスリーにヤバいのか?ほんとか?

 

正直、3、4月の売り上げなんてそもそも無いから実感ないけど、ゴールデンウィーク無くなっちゃうのはどーだろう。辛いかー?うーん。一昨年は全くお客さん入らなかったし、なんとかなるんじゃないかな。

8月まで入らなかったらどうだろう・・・って、そんな先のことなんて知らんなのだ。

 

緊急事態宣言だろうが、世界大戦だろうが、ゾンビパニックになろうとも僕は僕のやりたいようにやれることやるだけなのです。

それが世の中の人のためになれば良し。別にならなくても良し。