· 

自粛で暇なら

僕らは本当に好きなことを仕事にしてご飯がなんとか食べれている

なので本当にラッキーだと思う。
とは言え、客商売。
今回の新型コロナもそーだけど、地震とか景気なんかで売り上げがものすごーく左右される。
正直、仕事にならんよなぁ…って思ってる。
今回はこの時期に自粛モードってのは、まぁゴールデンウィーク吹っ飛ぶのは痛いけども、夏に当たらなかっただけマシだったのかもしれない。
どーあれ、8月以外で売り上げを立てる事は今後必須なので、考える時間と思えばまぁいいかなって。
何か無いかなぁと色々と試行錯誤しては挫折しているのである。
ベース改造しながら皆で話し合うのもまぁ楽しい。