· 

ゴールデンウィーク爆死のお知らせ

全部コロナのせいだ。

気がついたらゴールデンウィークが終了してた。

群馬はツアー開けていたのに全くお客さん入らずやん。仕方ないとはいえ俺は期待していた。

コロナでも、自粛しないツワモノたちがわんさかくると。

しかし、ツワモノはいなかった。

そんな素敵なDQNは海行ったりしてた。何やってんだよ。川こいよ。

世間の目が厳しすぎる。外出は非国民非常識扱いだ。どうかしてる。

そんなこんなで98%減という潰れんじゃねーか?って数字を叩き出した。

やれやれだぜ。

 

うずうずしてるみんな。自粛することはない。大手を振って遊びに来てくれたまえ。来てください。