· 

コロナランド

どうも。

証拠金がカスなせいで、南アフリカランドとかいう謎通貨で取引せざる得ない夢見る新人トレーダーです。

ほんとに存在するかも疑いたくなるようなコロナウィルスパニックのせいで全くお客さんが来ず、自粛を余儀なくされるほどに世間のお目々様がヒスってる現状ではとても大きな声で「お客さーんきてくださーい!」とは言えない現状ではアウトドアラフティング会社の代表とは裏の顔状態だ。

さて、前回はランド円5.8買で10lot入るも、早速一気に5.5まで下がる手腕を発揮した。

いきなり塩漬けを作り出す俺の才能が怖い。

ならばと5.5で売りに10lotで挟み撃ち作戦。

上がっても下がってもこれなら含み損は膨らまないだろう?天才!と思ったのだがよく考えたらこれでは利益も出ない。それどころか、なんと5.6~5.7をウロウロとしだす。

両方ともに損がでるところでしか動かなくなる。お前は悪魔か。

うずうずさせて損切りさせようと企てているに違いない。