· 

8月目前

予約がちょっとづつ入り出してきました。おかげさまで。

伸びがイマイチなのはみんな大好きコロ助が一旦落ち着いたかと思いきや、また盛り上がってきているからだと思う。勘弁してくれ。

さて、暇すぎて株に続きFXも始めたわけなのですが、しょっぱなからいきなり株でコツコツ貯めてきた利益を吹っ飛ばしました。

FXすげー。こえー。

と、いきなり勉強させてもらったわけですが、現在はレバ25倍なんて馬鹿なことはやめてコツコツ復活してきてホッとしているところです。

短期トレードは向いてないことがよくわかりました。

株は何故だか絶好調です。コロナなんのその。売る気ないけどいつまで持っておくか・・・カウントダウンは始まってる??

金も絶好調。グラム6000円近くまで打ち上がり、あまりの上げっぷりに売る気なかった金は利確。

金で利確した分をNYダブルETNに投資して3年くらい寝かしておこうと思ってます。