· 

梅雨明けたー!!!

やっと、やっと梅雨明け!
待ちに待った夏到来ー
今年の夏シーズンはコロナから始まり、めっちゃ長い梅雨…なんとも多難なそして、苦しい幕開けであった。
夏。コロナは収まってはいないけど、やっぱ夏は最高だー!
洗濯物乾くし!!笑
集客に色々と試行錯誤して、やれることはやったし、あとは天命を待つばかり。
最近思うことは、やっぱり地道に真摯に正直にコツコツやるのが一番の近道って事。
リバージョイに集う仲間たちが少しでも自分の目的に近づけるように願いながら、力になれたら良いなと思うばかり。
後は、子供と嫁さんが少しでもストレスフリーにいてくれれば。笑
新人社長頑張ります。

長ーい梅雨明けを祝して、このブログ見たって人はツアー代1000円引きしまーす。